導入前・導入後の様々な疑問にお答えいたします。

アプリについて

企業アプリと個店アプリの違いは何ですか?

ユーザーが欲しい情報だけが届く事が一番の大きな違いです。 個店でアプリを制作する事でコストは掛かりますが、ユーザーがアンインストールしないアプリは個店アプリです。 またユーザーの通信料も無駄な通信費が掛かりません。

アプリで情報発信した経験がないのですが大丈夫でしょうか?

弊社ではアプリ導入後の運用方法を徹底的にお教えしますのでご安心ください。
管理画面もホール様が感覚的に操作できる画面になっています。

開発後のアフターサービス(保守・運用)は引き受けてもらえるのでしょうか?

弊社ではアフターサービス(保守・運用)を充実させております。一般的なアプリ制作会社は作って終わりですが、弊社では一度購入していただいたホール様のアフターサービスを充実させています。

バージョンアップはありますか?

弊社ではユーザビリティー(操作性や使いやすさ)の改善、やインターフェースの改良のマイナーバージョンアップを繰り返しています。 弊社では既にバージョンアップを3回おこなっています。リリース後、改善点が見えてくるのがアプリ開発です。

納品後、不具合の修正は行ってくれますか?

納品後、検証期間がありますので、その中で対応させていただきます。
また、当初の要件とは異なる機能追加や修正等に関しましては、別途お見積りにて対応させていただきます。

アプリ導入後にダウンロードが止まってしまいましたが、どうすれば良いでしょうか?

アプリの完成はゴールではありません。弊社サービスのコンサルティングイベント企画運営で導入後のコンテンツへの誘導をサポートしております。
Winプロモーション

どんなプロモーションをおこなってくれるのですか?

ホール様の現状を把握した上でコンサルティング内容をご提案しますが、近隣のホール様との差別化を考え
様々なサービスをご提案いたします。

来社してくれますか?

基本的には来社させていただきます。何より大切なのは顔を合わせてお話をお伺いすることだと考え
ております。

話を聞きたいのですが、費用はどうなりますか?

原則、無料です。無料セミナーや実際にお伺いした後のホール様とのヒアリングに基本的に費用はかかりません。
費用が発生する場合は、事前にきちんとお伝えしますのでご安心ください。
イベント企画運営について

番組企画でのオススメはありますか?

ホール様の状況によってオススメの番組企画は変わります。
全ての番組企画でターゲットを明確にしていますので詳しくはイベント企画運営をご確認ください。

どの様な番組企画の組み合わせが良いのですか?

クリの番組をメインとして考える事がオススメです。1ヶ月に集中して企画しても良いですし、3ヶ月間で企画しても構いません。 近隣ホール様との差別化に最適なプランをご提案します。

アプリと連動しないイベント企画を立案していただく事も可能ですか?

可能です。しかし近隣のホール様で同じ様なイベント企画をおこなっている時はオススメできません。
あくまでも近隣ホール様との差別化に繋がる企画をご提案する為のサービスです。
特賞集計ボード・データ公開モバイルについて

導入にどのぐらい期間が掛かりますか?

「P-モバ」を導入しているホール様であれば1ヶ月で導入が可能です。アプリのみを導入済みであればP-モバの導入も含め、約2ヶ月で導入が可能です。

既にあるデジタルサイネージに映し出す事は可能ですか?

ホール様のサイネージによって映し出す事が可能なサイネージと、映し出せないサイネージがあります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

データ公開モバイルは自由にカスタマイズできますか?

台データ公開は自由に表示方法をカスタマイズできません。 新台入れ替え時のメンテナンスやデジタルサイネージとの連動を容易にする為の仕様ですのでご理解いただければと思います。
その他

対応可能エリアはどこになりますか?

日本全国どのエリアでも対応が可能です。ただ別途費用がかかる場合もございます。お気軽にご相談ください。

サービスを提供しているホールに特徴はありますか?

規模は中型のホール様が多いです。
どのホール様も他店との差別化を図り集客に成功しているホール様が多いです。

ホールの大きさに問わずご相談できますか?

ホール様の遊戯台の設置台数に限らず、ご相談は可能です。
売上数兆円の大きなホール様から、売上数億円のホール様まで、様々な規模のホール様に対応させていただきます。

アプリについて

アプリについて

企業アプリと個店アプリの違いは何ですか?

ユーザーが欲しい情報だけが届く事が一番の大きな違いです。 個店でアプリを制作する事でコストは掛かりますが、ユーザーがアンインストールしないアプリは個店アプリです。 またユーザーの通信料も無駄な通信費が掛かりません。

アプリで情報発信した経験がないのですが大丈夫でしょうか?

弊社ではアプリ導入後の運用方法を徹底的にお教えしますのでご安心ください。
管理画面もホール様が感覚的に操作できる画面になっています。

開発後のアフターサービス(保守・運用)は引き受けてもらえるのでしょうか?

弊社ではアフターサービス(保守・運用)を充実させております。一般的なアプリ制作会社は作って終わりですが、弊社では一度購入していただいたホール様のアフターサービスを充実させています。

バージョンアップはありますか?

弊社ではユーザビリティー(操作性や使いやすさ)の改善、やインターフェースの改良のマイナーバージョンアップを繰り返しています。 弊社では既にバージョンアップを3回おこなっています。リリース後、改善点が見えてくるのがアプリ開発です。

納品後、不具合の修正は行ってくれますか?

納品後、検証期間がありますので、その中で対応させていただきます。
また、当初の要件とは異なる機能追加や修正等に関しましては、別途お見積りにて対応させていただきます。

アプリ導入後にダウンロードが止まってしまいましたが、どうすれば良いでしょうか?

アプリの完成はゴールではありません。弊社サービスのコンサルティングイベント企画運営で導入後のコンテンツへの誘導をサポートしております。

Winプロモーション

Winプロモーション

どんなコンサルティングをおこなってくれるのですか?

ホール様の現状を把握した上でコンサルティング内容をご提案しますが、近隣のホール様との差別化を考え 様々なサービスをご提案いたします。

来社してくれますか?

基本的には来社させていただきます。何より大切なのは顔を合わせてお話をお伺いすることだと考えております。

コンサルティングの話を聞きたいのですが、費用はどうなりますか?

原則、無料です。無料セミナーや実際にお伺いした後のホール様とのヒアリングに基本的に費用はかかりません。費用が発生する場合は、事前にきちんとお伝えしますのでご安心ください。

イベント企画運営について

イベント企画運営について

番組企画でのオススメはありますか?

ホール様の状況によってオススメの番組企画は変わります。 全ての番組企画でターゲットを明確にしていますので詳しくはイベント企画運営をご確認ください。

どの様な番組企画の組み合わせが良いのですか?

クリの番組をメインとして考える事がオススメです。1ヶ月に集中して企画しても良いですし、3ヶ月間で企画しても構いません。 近隣ホール様との差別化に最適なプランをご提案します。

アプリと連動しないイベント企画を立案していただく事も可能ですか?

可能です。しかし近隣のホール様で同じ様なイベント企画をおこなっている時はオススメできません。 あくまでも近隣ホール様との差別化に繋がる企画をご提案する為のサービスです。

特賞集計ボード・
データ公開モバイルについて

特賞集計ボード・
データ公開モバイルについて

導入にどのぐらい期間が掛かりますか?

「P-モバ」を導入しているホール様であれば1ヶ月で導入が可能です。アプリのみを導入済みであればP-モバの導入も含め、約2ヶ月で導入が可能です。

既にあるデジタルサイネージに映し出す事は可能ですか?

ホール様のサイネージによって映し出す事が可能なサイネージと、映し出せないサイネージがあります。 詳しくはお問い合わせ下さい。

データ公開モバイルは自由にカスタマイズできますか?

台データ公開は自由に表示方法をカスタマイズできません。 新台入れ替え時のメンテナンスやデジタルサイネージとの連動を容易にする為の仕様ですのでご理解いただければと思います。

その他

その他

対応可能エリアはどこになりますか?

日本全国どのエリアでも対応が可能です。ただ別途費用がかかる場合もございます。お気軽にご相談ください。

サービスを提供しているホールに特徴はありますか?

規模は中型のホール様が多いです。どのホール様も他店との差別化を図り集客に成功しているホール様が多いです。

ホールの大きさに問わずご相談できますか?

ホール様の遊戯台の設置台数に限らず、ご相談は可能です。 売上数兆円の大きなホール様から、売上数億円のホール様まで、様々な規模のホール様に対応させていただきます。