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単発で終わらせず、広告の成果・効果を出す為のプロモーション

一方通行の折込チラシだけでユーザーから選ばれる時代は終わりました。様々なメディアで情報発信する事が選ばれる理由の一つではあります。
ただ様々な情報を補完するハブ的な役割であるオウンドメディア(自社メディア)を持つ事が最も重要です。一つのプロモーションだけでは信頼性を十分に獲得できない可能性があります。ユーザーにとっては使いやすく、企業ブランディングに直結する自社メディアを持つ事が重要です。

Phase 1オウンドメディア

様々なメディアでの情報を補完する為のサービスです

多様なメディアを統合・補完するハブの役割を担っているメディアです。
広告(ペイドメディア)を補完し、広告効果をより高めたり、ソーシャル(アーンドメディア)を補完しより信用を高める為にユーザー視点にたった記事を備える必要があります。

アプリ制作

ユーザーが初回ダウンロードだけで終わらずに「便利で」「面白く」「得をする」アプリを提供します。

台データ/Pモバ

ホール様の情報がユーザーの手の中でいつでも確認できる事で、来店動機を高めます。

特賞集計ボード

ユーザーの手の中の台データをホール様のサイネージでアピールする事が可能です。動画を流す事は勿論、ユーザーの求める情報を分かりやすく伝える事が可能です。

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Webサイト制作

全国に無数にあるホールとの差別化に繋がるサービスです。企画から制作、業務の効率化システム運用からブランディング、売上げアップなどの目的に応じたサイト制作を行います。

ロゴマーク制作

ホール様のロゴマークはシンボルです。ホール様が大事にしている事を凝縮したロゴマークで他ホール様との差別化を図ります。

Phase 1ペイドメディア

宣伝をしユーザーに認知してもらう為のサービスです

費用を払って広告を掲載する従来型のメディアです。テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・チラシからWeb広告です。
ユーザーに宣伝を認知してもらう事が役割ですが、多大な費用が掛かりコミュニケーションが一方通行になりがちになるという短所があります。

イベント企画サービス

YouTube番組収録との連動でホールに活気を与える事が可能です。エステ・ネイル・マッサージなど様々な異業種とのコラボレーションの集客を後押します。

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Phase 1アーンドメディア

多種多様なユーザーとの接点を得る事が可能なサービスです。

SNSなどのユーザーの意見や評価が表現されるメディアで、ユーザーから見た信頼度も高くコストを掛けずに情報を拡散する事が可能です。 ソーシャルメディアの普及と多様化に伴い、多種多様なユーザーとの接点を得る事が可能ですが、情報をコントロールできないというリスクがあります。

YouTube番組制作

番組の目的を「集客」「情報拡散」「ブランディング」の三つに分けて目的を遂行していきます。
人気チャンネルとのコラボレーションでホール様のチャンネルを埋もれさせず、ユーザーから見た信頼度も高い店舗情報の発信が可能です。